それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑

こんにちは、皆様。

金曜の夜明けに急遽決まった福岡OFF会。

他県からの参加者は、Aに全てをかける最速ナヤこと姉さん元祖タゲ盗りマスタのルシことソレさん

この二人、金曜の夜には福岡にいました。


仕事帰りの鬼教官である、きーと合流し、二人を迎えることに。

姉さんは、一度会ったことあるから、分かるよ~などとほざきつつ俺は発見できなかった。(ぁ

少し遅れてタコをこよなく愛するミラこと紙さんと合流し、一向はゲーセンへ。(ぇ

20時に、スペシャルゲストである、きーの影武者ことマイさんと合流し夕飯を食べに行きました。

電話参加は、ヤマさんとモイモイw

まったり食べた後、またもやゲーセンへ。(どんだけー

23時に、福岡勢はそれぞれの自宅へ。(ぇ

えぇ、ソレさんと姉さんを放置で。(ぁ

ネカフェで過ごしたらしいよ、この二人。

土曜の朝、二人をメールで叩き起こし、朝マックしました。

この時、二人とも生きる屍のような状態でした。

まさに、グロッキー。

10時位に、キャナルシティに行き、きーとの合流まで時間潰すことに。

ゲーセン(ぁ)で、車の鉄人(?)だったかな、教習所みたいな乗りでやるゲームがあるんですが、二人が興味を示し、唯一運転免許の無い俺がやる羽目に。。。

AT車使用なんですが、さっぱり分かりません。

アクセルとブレーキ位置すら知らないって、終わってるよね。

散々な結果になりながら、次は意気揚々と姉さんがすることに。

車には乗りなれてる!

でもね、このゲーム違反や指示無視で点数削られていくんです。

クリアする前にゲームオーバーになってました。(ぁ

最後にソレさん。

なんとなく、丁寧な運転だった気がします。

多分、ゲームに合わせてなんだろうけど・・・(ぁ

こちらも、クリアする前に・・・。

終わってからの二人の感想:教習所と全然違うよ!!

お昼は、きーと合流し、福岡に来てるんでクッキングパパにも出てきた、博多ラーメンを食べに行くことに。

昼からは、天神巡りをし夕方まで時間潰すことに。

夕飯食べた後に、入ったカラオケ屋がボッタクリな件については今後検討の余地ありでした。(ぇ

でも、姉さんとソレさんはノリノリで歌ってらっしゃった。

俺ときーは大半は分からなかったけどね!! アニソンバッカナンダモノ('A`)

ソレさんは、流石と言うか、上手かった。声がね、イイヨ(´ー`)

歌い終わった後、紙さんと合流する為に博多駅に。

天神から歩いて博多駅に歩いて帰りましたよ。 シンドカッタ('A`)

そこから、一向はなんときーの家に。

黒いノートの現場付近なんですが、落ちてなかった。

電車移動なんですが、この電車内でも事件は多数あった。

いや、俺虐めがあった。(ぇ (ノД;)

きー宅で、殆ど不眠不休の俺が一時ダウン。orz

小一時間ほどで、復活してトランプに参加しました。

各地で様々なルールがある問題ありの大富豪をしました。

する前に、きちんとルール統一してね。

俺が倒れてる間、ババ抜きしてたらしいんですが、最弱はソレさんだったらしい。

俺が大富豪に加わることでビリから抜けれると考えてた模様。


・・・みんなして俺が弱いと思ってたんですよ。('A`)


結果は言わずもがな、最弱はソレさん。(ぁ


HAHAHAHA(´ー`)


俺、こう見えてトランプ強いんですよw


大富豪とか特にねw


途中、余りの負けっぷりにど貧民になったら場所移動というルールしたんですが・・・ねw


深夜2時まで盛り上がり、就寝。


翌朝、7時に起きて身支度整え、朝食食べ小倉まで見送りに行きました。


長いOFF会がここで終わりました。


週末、みんなグロッキーになりました。orz


これで、翼メンバーは、ヤマさんだけとなりました。(ぇ

スポンサーサイト
2007.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/35-138122e3
