それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
MAX
TW

こんにちは、皆様。

おっちょこちょいだと自他共に認める管理人です。

どれくらいのドジっ子ぶりなのかと言うと。

朝、寝癖を直そうと寝癖直しスタイリング剤を頭に吹きかけたところ香るリセッシュ(部屋消臭剤)の匂い。

気付かずに3・4回頭に吹きかけてた。。。orz

結局、頭を洗うはめになりました。(つД;)




さて、最近は、マキシがクラブを変更しました。

えぇ、何かとお世話になってる「楽園ベイベー」に移籍してます。

最近は、鎮魂オンラインをがんばってます。

それか、黄泉オンライン。

靴出無いかと日々夢見てます。






10月7日が楽園ベイべーが結成した日だったので。




ここが本物の楽園

生きるか死ぬかの争い

『思いを馳せる故郷は遠く、儚い想い出が心を駆ける。』

『共に笑い、泣き、喜び、戦った友に…また会える日を願って。』


↑が楽園のキャッチフレーズ(?)

これにかけて、ちょこっと創作。



君がいた記憶 君がいた歴史

全ては泡沫ので…

骸を抱きしめ 亡霊と言う残像に縋りつく



・・・こっそりねw
2007.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/37-5964ddca
