それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

おはようございます。

まず、管理人は生きてますから。

捜索願い出さないでいいです。

題名の通りリンク増やしました。

当然、無断ですが何か?(’’・・・(ぁ

一応、リンクフリーの確認取れてるとこだけしか貼っていないと言う見事なチキンっぷり。orz

当然、我が家は、リンクフリーですので貼って下さい。

むしろ、貼れ。( ゚Д゚)y-~~~

嘘です、ちょっと調子に乗って見たかっただけなんです。

SSは↓

楽園に移って、初めての集会。

時間沸きのBOSSツアー中、新たなメンバーが楽園に加入しました。

20071101055048.png


全身青の染色で素敵です。むしろ感電してるんじゃ・・・(ぁ

えらく、馴染んでました。






鎮魂6Fにて。ソロス対戦中。

楽園のミラクルテチさんの周りが物凄い事になってます。アヴァ('A`)

20071101055313.png


ミラクルテチさんこと、ミラクル師匠が見えません。

あんだけ囲まれてたのに死なないって凄いね。

さすが、ミラクルです。


ソロス倒した後、鎮魂7F連結部分へ。

20071101055644.png


ミラクル師匠は、感電してました。

感電が気に入った様子で、この後ずっと感電しっぱなしでした。(´ρ`)

凄いことに、ソロス3回倒して3連続でインクリ出た。

さすが、ミラクルです。






マジシャン帽子に羽耳、サキソ担いでたらぷりっちらにハロゥインぽくて可愛いと言われました。

itira.png



ぷりっちら「トリックオアトリートってか、ハロゥイン意識した感じ?」


俺「(何も考えてなかったけど)うん!」


ぷりっちら「可愛い~w」


ってな流れ。

ごめん、いっちー。何も考えて無かったんだ、俺。(´ρ`)

俺、返事だけは良い子だからさ。('A`)

因みにマジシャン帽子以外は、全部借り物DEATH。

2007.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/38-cd0114fa
