それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
更新停滞?

でも、そんなの関係無ぇ!!(`Д´)

はい、皆様こんちには。

昨日は、初めての要塞でした。

昨日、手伝って下さった方々、応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

皆様の多大な協力のもと、無事要塞取ることが出来ました。

要塞レポは、誰かが書くだろうと期待して、俺は要塞前と後のレポ書くか。(ぁ
~エピローグ~

要塞当日とあってか、色々な方から応援1:1頂きました。

要塞だからってことで、装備も借りちゃったし。

ありがとうございました。m(_ _)m

笑ったのが、今回の対戦相手と先に戦っていたクラブの友人から、

「楽園と当たったら、ハートエモ出しながら凪さんに斬りかかろうとしたんだけどなぁ。いやぁ、残念(´ー`*)」

と、なんとも恐ろしいことを言って下さった、いな○ぱさん。

当たらなくて良かった。ホンマニヨカッタ。(’’;



~始まりの書~

事前にPOT購入など、要塞戦に必要な物を購入してアジトへ。

21時から、アジトに集まり作戦会議まで皆思い思いに雑談してたんですが。

なんせ、楽園ベイベーは、かなりな大所帯。

全員出席はしてませんが、それでも稀に見る高IN率。

皆が話そうもんなら、チャットログが物凄い勢いで流れていきます。話が分からんぜよ(´Д`;)

なので、その頃は1:1でクラメンと会話。

そして、狩りステとPKステ組と2チームに分かれてチーム編成。

そして、要塞観に行った人は分かると思うけど、要塞が始まると要塞前には多数のギャラリー(応援の方々含め)の皆さんが来てます。

なので、固まるんですよね。はい。

蘇生係として、リザレクション出来るテチさんが必要となります。

クラブ員は、蘇生する暇なんて無いので、外部の方に頼むんですが・・・

楽園のミラクルテチさん「マスター、蘇生テチさん頼んでるの~?(’’」

マスター「いや、頼んで無いよ(´ー`*)」

俺&ミラクル師匠「「え゛っ!?Σ(´□`;)」」

急遽、知り合いのテチさん3名を 口説き 確保しました。

チームが2つなので最低でも2人居るんですよ。本当は3名必要だったけど(ぁ

そう、先ほどからチームは2つと言ってましたが、実は3チームと言うね。

なんせ俺、師匠とCR付いてますから。(ぁ

壊せと言われれば壊す覚悟してましたが、何だか壊さなくても良い雰囲気だったので、そのまま続行(ぁ

むしろ、2チームとも人数一杯だったのかもね。。。

こうして、狩りステとPKステ+αチームの出来上がり。

30分からは、本会議の為私語厳禁と、楽園の紅い壁である亡霊さんが説明してますが、それすらもすごい勢いで流れていく。



・・・。


そろそろ切れて良いかな?フゥ(´ー`#)



あぁぁん、皆話を聞いて!!(´Д`;)

新参者だから強く出ることは出来ずただ、心の中で祈りました。orz

作戦が始まり、あることに気が付いた。

「・・・そういう訳で、暗闇等は目薬で解除して・・・」


しまったあああああああああ!!


目薬買うの忘れた。(´Д`;)


チャット欄にオレンジの文字で「そんなことだろうと思ったよ。」師匠からの台詞と共に目の前に置かれる目薬。


良かった。これでなんとか、無事に・・・ん!?(’’?


安堵しかけた時、急に飛んでくる神風特攻隊ルシアンからの1:1。


目薬買うの忘れた。(´Д`;)


・・・お前もか、ブルータス。


師匠から貰った目薬を半分分けることに。

作戦も終盤になり、質問時間に目薬買いに走る神風特攻隊。

俺の分も買ってきてもらいました。これで安心。(´ー`*)

そっから、本気装備で皆要塞前に出陣。ドキドキスルー(*ノДノ)

現地には、もうギャラリーの皆さんと補助の方々と、キュアテチさんがいらっしゃった。

たくさんの補助の方が居たので、キュアテチさんが居ても大丈夫だった。(´ー`)

少しのタイムラグがあっていざ 決戦!!



結果。







イェーイ!!(゜Д゜)


開始9分程度で落ちました。

戦闘中、1度バグで落ちたんだけどね。(ぁ

格好良かったぜ、皆!!


これにて、要塞戦終わり!!


繰り返しになりますが最後に、応援して下さった皆様大変ありがとうございました。m(_ _)m


防衛戦も頑張りたいと思います。






おまけ。


20071114162405.png



たぶん、楽園での一番の苦労人だと思う。(ぁ

スポンサーサイト
2007.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/39-4b99bcc1
