それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、皆様。

サイトに飛んできて、びっくりされたことでしょう。

TOP画像変わってますからね!!

そのくせ、内容はUPしてなかったと言う放置っぷり。

でも、そんなの関係無ぇ!(黙れ

昨日は、テチとクラブLvがUPしました。


まぁ、どちらもSS撮り損ねた訳ですけどね!!(ぁ

テチなんて、M王女持てたの昨日の一瞬だけだったってのにね。

しかも、M王女持てたのが嬉しくて、皆に自慢。

昨日は、ちょっとテンション高かったと思います。

これで、バインドが作れます。ムスケル狩ろう~っとw

現在は、白杖(M王女)から、最振りしまして黒杖(Mアンケロ)持ってます。

ステも背伸び&公平&火力用に組みなおした。

もう、補助しか出来ないお荷物とは違うんだからぁっ!!(;Д;`)

よく、F5キーで死んでますけどね。(ぁ

そして、HPが3k無いのはトップシークレットです。テシス鎧つけて、やっとで3kって。。。

PETスキルを変更しなければ行けないので、現在のPETを保管庫にしまおうかと思います。

ただし、前回のようにバグが無いことを確認してからね。





おまけ。

夢の装備がここに完了した。(ぁ

友人の移送手伝いちゅ


これは、やばいよね。(・ω・`)

2007.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/43-d59e262d
