それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、皆様。

周りのブローカーさんも放置してるから、良いよね?(ぁ

だって、最近狩りばっかりでネタが無いんですもん。('A`)

誰か俺にネタ下さいよ。

ミジンコだって頑張って生きてるんですから!(ぇ

今までだったら、適当にSSファイル漁ればネタあったのに、本気で無い。(ぇー

SS撮る暇も無く狩りしてたのかなぁ。(´ー`)

テチ凄いよ。今、テチ熱が熱い。

この間、テチは125になったばかりだと言うのに、今は135です。

マキシ(メイン)との差をどんどこ縮めて行ってます。(マテ

報告は、これくらい (しかない) 。

あとね、TW内で俺のリアルをバラし過ぎw

自重してくださいw




おまけ。

王子と、はいチーズ。

王子が中々正面向かなかった件

スポンサーサイト
2007.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/45-63bbf5ef
