それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは(?)こんばんわ。

仕事から、家に帰ってきたら家に見慣れぬ犬が3匹居ました。

ナニコレ!?(゜Д゜)

しかも、室内に!チワワのロング・中ロング・ショートの2歳オス。

ニヤニヤ笑う、兄貴の顔がキモかったです。ハイ。

何でも、ブリーダーの所で売れ残った犬だそうで、結構虐待も受けてたっぽくて見た時はプルプルして近寄ってきませんでした。

でも、10分位したら、全部近寄ってきて懐いた。動物に好かれるのは慣れてるぜ!

一番毛並みの良い、ロングは片目潰れてるしね。('A`)

(家族)全員一致で、お前は 十兵衛 だ!!と。

あとは、チロとシロ(白が多いから)。(適当過ぎるってのはスルーで)

今は3匹一体なんですが、流石に3匹も飼えないので1匹残して可愛がってくれる人を探します。

残すのは、・・・てか、確実に残るだろうなのは、十兵衛だと思う。

眼帯作ってやれば、格好良いと思います。

帰ってきてから、何故だか生ゴミの匂いがする犬を風呂に兄貴と一緒に入れるとという共同作業。('A`)

正直疲れた。orz

TWバトン (Mixiのいっちーから回ってきた)

1.幾多あるネトゲの中で何故TWを選んだのか

友人に誘われて。二人とも超初心者。MMO自体が(ぁ

2.大体いつごろからはじめましたか?

んー。約1年と半年前かな。

3.サーバーはどこにしましたか?何故そこを選びましたか?

理由は覚えてないかな。そこに、オルランヌがあったからだよ、君ぃ。

4.メインキャラは誰を選びましたか

1st:ボリス(1ヶ月位で飽きた)
2: マキシ(一番Lvだけは高い)
3:ティチエル(今最も、頑張ってる)

5.何故そのキャラを選びましたか

1st:なんとなく(ぁ
2:友人がマキシにしろと言ったので
3:元々魔法系キャラのが好きだったから

6.(既に使われてた前提で)最初は何と言う名前にしようとしましたか?

るうい(漢字忘れた(´p`)

7.名前の由来を出来たらでいいので言ってください

漫画の・・・ねw

8.ゲーム開始!どうしましたか?

とりあえず、友人と落ち合ったかな。

9.初めて倒した敵は何ですか?

ゼリッピ

10.初めてPTを組んだキャラは誰ですか?

んー。友人かな?(曖昧

11.PT申請は自分からですか?向こうからですか?

TPO

12.クラブはどうしましたか?自分から入りましたか?勧誘されましたか?

水晶前で、友人と二人揃って勧誘されて、意味も分からず入部。

13.クラブ移動をしたりしましたか?

んー。マキシとティチエルはそれぞれ4・5回動いたかな。

14.大体どの時間帯にどれくらいINしますか?

夕方から深夜もしくは、朝方まで(ぁ

15.クラチャ以外では誰とよく会話しますか?

二つ橋の皆

16.師と仰ぐ人はいますか?

ミラクルティチさんと、タコを愛するミラさん。

17.この人、男(女)だったと思ったのに!思ってた事と性別が逆だった人はいますか?

ここだけの話、最初はタコを愛するミラが・・・ねw

18.メッセはどれくらいですか?

初期化されて減ったけど、30人は居るんじゃないかな。
初期化前は、全然覚えてない人も登録されてて5・60人は居たんじゃないかな。

19.一番狩りを一緒にした人は誰ですか?

マキシ低Lv~中Lv時は、ヤマさんときー。
ティチエル(現在)は、助手かなぁ。

20.どのキャラが好きですか?

んー。最近ルシが良いね!

21.プレイをしてから好きになったキャラは居ますか?

テチとマキシ

22.課金はしたことがありますか?

前は、結構してたけど、最近はさっぱり。

23.町でのファッションは何ですか?

マキシ:マジシャンハットとタバコor羽耳と背中はサキソかなぁ。

ティチエル:ウィンキ帽子と☆ピ(ミルキー)と砂板かなぁ。(注:全部借り物)

24.引退した人でもう一度会いたい人はいますか?

悪魔騎士って人。この人に祝福時代、色々構って貰った。

25.最高のレアドロップは何ですか?

んー。ラニアか輝くかけらかなぁ。

26. 回す人

ミディさん。
みっくん。


決して、ネタが無い訳じゃないよ。('A`)




おまけ。
飛んだら、壁にめり込んだ。('A`)

壁にめり込んだ。

スポンサーサイト
2007.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/46-e73f8235
