それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、皆様。

昨日、スカイプで急遽座談会しました。

今後も時間があればやる・・・かもです。

皆様の参戦お待ちしております。

マイクなんて、ヨドバシで600で買えちゃうんだZE!!


座談会に参加したのは、(俺含む)3人。

プリチーボイスで定評のある、いっちー
色んなことを手広くやっている、ソレさん
・俺('p`)

開始時間は、いっちーの親が寝てからと言う事だったので、深夜24時を過ぎた頃。

開始早々、俺の妹が邪魔をしてくる。('A`)

ミカンで喧嘩を繰り広げ、その一部始終を二人に聞かれる。orz

やっと落ち着いたと思ったら、みんな各々やりたいことをやりだし、無法地帯となる。

ソレさんは、TWやってるし、いっちーは電王観てるし。('A`)

俺は、腹減ったので、明太子焼いて食ってるしね!!(ぁ

しばらくして、話し始めたら今度は、いっちーが何かをバリバリと食っている。

ソレさんは、転がってたカシューナッツを食い始めるしね!

食いしん坊万歳状態の3人。(ぁ

ソレさんが、この音楽を聴けえぇぇぇぇ!!とばかりに、創聖のアクエリオン英語Vrを流すも、今度はソレさんの声が遠くなって聞きづらい状況に。。。

話した内容、正直覚えてないんですよ。

だって、俺この時(2時くらい)めっちゃ眠かったんだもん。

眠いから、寝ると言っているのに、面白がって起こす二人。

しかも、この時、何も話さない間が出きると二人して小島よしおの真似して

ぅい? うぃ? うぃぃぃぃぃぃぃぃ!

と、それだけの言葉で語りだす。('A`)

もうね、この二人、案外息ぴったりなんですよ。

正直ね、俺ついていけない。(ぁ

3時過ぎると、俺のテンションが崩壊気味になるし。

TWを何時ごろから始めたのかって言う、ちょっとはTWに関係ある話もしたけど、そこは割愛。(ぁ

何より酷かったのが、間が出来た瞬間、ココダ!!と思って、小島よしおの真似(↑参照)したら、誰も乗ってくれなかった。(つД;)

俺一人、KY(空気読めない)な子になってました。

もうね、二人とも酷い。示し合わせたかのように俺だけ辱めるからね!!

いっちーは、座談会始まった時、電王フィギア(キーホルダー?)が4つあったのに、座談会終了時には1つになってたと言う不思議っぷりを発揮してました。

短時間で物無くし過ぎ!!

ソレさんは、座談会中、色々窓開きすぎて所々PC固まって音信不通状態になってた。

窓開きすぎ!!

そんなこんなで、座談会は、4時25分を持って終了。

二人とも元気すぎ。早く寝ようぜ!!俺年寄りだから辛かった!





おまけ。

リッチに怯えながらも場所占拠。
未だかつて、ここでリッチを見たことナス。
TWCI_2007_12_3_17_54_26.png


クラド走ってたら、全く同じ染色のテチさん居たので、装備も揃えて勝手に 絡んでみた 近寄って行った。
向こうも気づいてくれたものの互いに言葉は交わさずw
TWCI_2007_12_4_17_17_11.png

スポンサーサイト
2007.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/47-191927c4
