それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんばんは、皆様。

寒い日が続いてますね。

そろそろ冬眠するかと思います。

むしろ、凍死する('A`)
相方ジョシュアさんが、GBを覚える!!と言い、EP2-CP2を手伝いに行きました。

俺のティチ、まだEP1-CP13-2なんですけど?(’’

塔登る根気が無くて放置ing中です。因みにマキシはEP2-Cp1を終わらせた状態で放置ing(ぁ

なので、さっぱり話が読めません!

しかも、PT組んで進めれるようになったのはBOSSMAPだけ。

分かるわけ無いよね(´ー`)

この段階で、ティチはミラと離れて、ピンルシと行動を共にしていました。

因みに、マキシ・ミラ・シベリンで行動してるのも確認したので、残りはナヤとボリスか。

何か分からんが、コゼットの人形を取り戻しに行ったみたい。

ヲイヲイ


ちょ!!Σ(゚Д゚)

人形えらいことになってる!!

チャッキーみたいだよ!!ヒィ(゚Д゚lll)

勿論、問答無用で成敗です。

救えなかったことに対してと、ティチエルのお父さんが生きてるかも知れないと言う場面。

こういう、真剣かつダークな場面で冴えるのは、ルシアンの言葉。

ルシアン名台詞


泣かせる台詞をサラッと吐けるのはこの子だけ。

ルシアン名台詞2


過去の おしっこ 発言は、俺の記憶から削除されますた。

ルシアン良いよ。最近、ルシアンが可愛くてたまらんとですたい。

スポンサーサイト
2007.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/48-0588941d
