それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんわ。

そろそろ、ティチのLv上げがしんどくなってきました。

もう、1日1Lvとか㍉ね('A`)

俺の右手が死んじゃうから。

むしろ、俺の精神崩壊する。

なので、ガフ隊長の補給クエに頼ってます(ぇ

ちとおくれましたが、155超えました。
年内モナは無理そうなので、この辺で晒しときます。
150で再振りしてます。
無駄にXあるんで、砂漠遺跡もFB当たっちゃいます。
しかも、混乱9でも余裕で当たるって言うね。

156.png

主なソロ狩場:ケイレス2

@PETが4段階になってます。
アコの4段階姿好きなんだけど、進化させた途端やる気なくなった。('A`)

PETのえさ

PETの餌:ミステックソードの鎖・シクルのショベル・古い鉄・ラルヴァの体液
PETの好物(シークレット):機械のネジ

全部重いっつーの!重さは、ティチの敵だよ。('A`) 




おまけ。
こっそり

誰だか分かるよね!?
久々にINしてるの発見したから激写!!
スポンサーサイト
2007.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/49-7a3871e7
