それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。

体の全身と言って良い筋肉が悲鳴を上げてます。

もう、ご老体です。orz

25日は、要塞直前まで寝てました。(24日から殆どオールで遊んでた為

クリスマスイベント?何ソレオイシイノ?('A`)

聞いた話じゃ、GMがMOB召喚しまくりで皆範囲と重さで死んでたらしい。

行かなくて良かったと思ってる。('A`)

んで25日の防衛ですが、負けました。orz

言い訳とかじゃないですが、テチがいっちー一人だけじゃ辛かったと思う。(しかも人数少ない。

25日に防衛とかのが間違ってるんだよ!!('A`)

皆予定入ってるって!!(無くてサーセンw

まぁ、行き成り負けた話もなんなので、過去の栄光を(ぁ

陥落出来た時のSS。この時の相手は悠久の蒼海。文句なしに強かった。

亡霊さんとわださん居なかったら神獣倒せてなかった。

ソレさんの神風特攻隊っぷりも良かったと思う。エスケープ!エスケープ!(ぁ

シャリルンさんのエンチャ補助無かったら正直しんどかったと思う。

みっくんと俺の囮っぷりも良かったと思う!!(ぇ

何より、皆少ない人数で頑張りました。

22要塞陥落


これ、攻めじゃなかったら落とせて無かったよ。落とすのに30分もかかったけどね!!

いっちーが、ミラエモでセクシーになってますw

んで、毎回エモ出して撮影するんですが、夢幻さんの合図が出た瞬間。

いっちーがリスになりました


いっちーがリスのぬいぐるみになりました。(´p`)

ナイスタイミングで落ちたいっちー。本人凹んでましたが、一番美味しかったと思います。

集合写真のはめ込み依頼がありましたが、面倒なので風介さんに丸投げしとこう。(ぁ

そろそろ、単発じゃなく、防衛頑張りたいと思います。




おまけ1。

こたつに群がる僕ら。

おひるね


どっから電気引っ張ってきてるかは謎。(’’




おまけ2。

クリスマス仕様な僕ら。

クリスマス仕様な僕ら

ソレさんが、イベントで頑張って取ってきてくれたみたい。ありがとう、ソレさん!!
スポンサーサイト
2007.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/50-80cb639a
