それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、みなさま。

最近、まったりモードに突入した管理人です。
ってか、最近次のEXP見て嫌になります。
むしろ、再振りが待ち受けてるから嫌だ。(ぁ
相方の助手さんも、まったりモードに入ったみたいなので狩りしてません。


でも、まぁクラブLvが10まで@ちょっとだったのでゆるーく狩りしてました。

Lv10.png

いい加減、LvUp時のSS撮り忘れてたので、今回はちゃんとがんばりました。

EMB.png

エンブレムは、ゼリキンです。
周りが、タコマーク多かったのでタコにするか、数秒悩みましたがゼリキンで。
一応、見かけないマークにしたつもりです。


で、昨日のたまり場風景。
クロウ羽があれば完璧なのに

惜しい!クロウ羽あれば完璧だったのに!!

うん。この二人はマジで文句無しに可愛かった。(´ー`)
まじで可愛い

なんと言うか、オル通ですか!?って突っ込みは無しで。

二人があまりにも可愛いと言っていたら、自分も萌えルシとして載せろ!!と主張されたのでw

萌えルシ

この方、YaMaさんのサブ。たぶん、今回が初めて載ったのかな・・・?

でも、正直ルシアンは、ソレさんの染色かノリさんの染色が可愛い(ぇ

そんなこんなで、橋はオサレさんの集まりになってきてます(ぇ


前回、装備についてちょこっと触れてましたが、あの記事の後すぐに、クラメンからPウィンド借りました。(ぁ
しかも、相方がフリマでInt8のダイアリングを5m(耐久腐れ)で見つけてくれたので即購入。
リング返すことが出来ました。フゥ(´ー`)

初となる今の装備公開。

その1。
混乱9仕様

↑は、混乱9仕様。主に背伸び+火力狩り用。
因みに、テカバリアは+2(自作)。+3いつか、自作します。はい。
借り物のPウィンドは、未合成ながらかなりの良補正。
混乱10だと、リングが緑風船に変化します。

その2。
虐殺(ry 乱獲仕様

鎧がエンシャントアーマーに変わっただけ。
↑は、Xが十分な狩場で使用中。主に雑魚狩り目的。
因みに鎧は預かりもんです。はい。
相手が90になるまでの間、使ってて良いとのことだったので有難く使わせて頂いてます。

マキシ以上に、ティチは、借り物まみれです。オソロシイ(’’;




今回の記事長かったな。がんばった、俺('A`)
スポンサーサイト
2008.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/52-9ca2ddb7
