それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。

最近23時には眠たくなる管理人です。
むしろ、夕方からすでに眠い。不眠症の次は過眠症ですか。orz

昨日も23時には寝る~と言いつつ、何故か2時近くまで 起こされて 起きてました。
久々に、限界を感じました。('A`)
でも、久々にミラクル師匠に会えて良かった。
預かってたお金も返せたので、これでマキシで死んでも大丈夫!(ぇ
で、何時だったか要塞内部のSS撮りまくってたのにUPするのが面倒って理由で放置してたので載せます。

注)決して、ネタが無いわけじゃ無いよ!('A`)

まずは、要塞の戦場ともなるアミティス庭園。

アミティス庭園

要塞取ることが出来たら、いつもここで記念SS撮ってる場所でもあります。
この撮影に、毎度小1時間掛かります。(ぁ

次に、要塞倉庫。

倉庫部屋

ここで、要塞リングが引き出されます。
@要塞戦後は、よくここで反省会してる。
この日は、この後クラメン殆どが集まりカオスな状況になってた(ぁ
お尻かじり虫とかね!!アッー(゚Д゚)

次に、武器屋。

武器屋

ここで好感度上げてAPW合成とか・・・ね!
きっと、俺には一生関係ナス('A`)
ここの雰囲気好きです。全体図は、自分で見てね!(ぇ
特別出演のアルさん。 俺そんなに絡んだこと無いけどね! これから頑張ります。

次にクラブ長の部屋。

クラブ長の部屋

普通に、一番豪華。
そして、綺麗。夢○さんには、勿体無いよね!!(ぇ
絢爛豪華過ぎて皆入って来ないのがたまに傷です。(ぁ

んで、お次がワープゾーン。正式名称あったんですが忘れた(ぁ

ワープポイント


虚無空間に浮かび上がるようにしてある場所なので、とても神秘的で格好いい場所。
占拠中は、要塞ワープで何度でもここに来れます。
因みに、後姿のソレさんは友情出演です。(ぇ

最後に、通称羽毛狩り場。秘密庭園と呼ばれるところ。

庭園内部


死んでるのはご愛嬌。(ノД`)
左隅に見える人形’sが羽毛落とします。
ここ、マジで人形よりも周りの敵が強すぎます。もうね、ほんと腐れ!(ぁ

以上、要塞内部探検でした!

ん?カルデア?('ω`)

そんなもん知らんなぁ。(ぁ




おまけ。

お色気スキル

いっちーのお色気スキル炸裂!!
発動効果:敵が怯む!ただし、仲間も笑って攻撃出来なくなる!

以上!またね~。(・ω・)ノ~
スポンサーサイト
2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/53-3d41b231
