それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑

こんばんは、皆様。

本日2回目の更新ってことは、暗黙の了解で。

まぁ、タイトルで分かりきってただろけど。

・・・バトンです。

(´・ω・)うん。mixiのゆんゆんさんの所で踏んでしまいました。


1、今付き合ってる恋人はいますか?

A、いるよん。

2、その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

A、んー。よく覚えてないけど8ヶ月目かな。

3、その恋人と付き合ったきっかけは?

A、見た目かなぁ。時間無くて焦ってたし。

4、その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?

A、4人かな。

5、一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

A、2年かなぁ。

6、逆に一番短かった恋人はどれくらいですか?

A、半年。

7、恋人を色に例えると何色ですか?

A、今は、黒かなぁ。前のはピンク。

8、恋人との想い出があればどうぞ?

A、んー。色々ありすぎてw

9、浮気願望はありますか?

A、あー、あるあるw(ぇ
  でも、今更乗り換えるのも面倒だし、放置かな。

10、今の恋人に一言

A、もうちょっと、色々出来るようになって下さい。

11、あなたの恋人はおいくら?

A、月々300円の2年ローン。(ぇ



この『恋人』とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間のように書いてくださいw


『ルール』
見たらやりましょう
タイトルを『彼氏と彼女ができました』にする
地雷バトンです
すでにやったことのある人はスルーwww

さ、ネタの無いブローカー様、頑張ってみようか。(・ω・`)
スポンサーサイト
2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/54-2da3dce1
