それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんにちは、皆様。
土日とTWにINしてません、管理人です。
最近、土日にINする方が少なくなってきてる気がします。
いや、ほら人多いでしょ?(ぇ

土曜は、俺をTWに引き込んだ張本人のきーと遊んできました。
服とか見て回ってたら、店員さんが事あるごとに声掛けて来るって言うね。
服くらい好きに選ばせておくれ!w

@いなっぱさんに悪戯メール送ったりと楽しかったです。
ごめんよ、いなっぱさん。発案は、きーなんだ(ぁ

毎度の事ながら、ゲーセンでUFOキャッチャーもしました。
お尻かじり虫の人形やら、でっかいライオンの人形!?やら。。。
きーが、頑張って持って帰りました。恥ずかしかっただろうな('A`)

日曜は、寝てました!(ぇ
夜の19時半には、布団に入って寝てた!
眠くて仕方なかったんだもの。TWする元気が無かった。!
今日が、祝日で良かった。



おまけ。

真さんといっしょ。

いつかの楽園の集会前の風景。こっそり撮ってみた。

おまけ2。

かなりな熟練者とみた!

ナル復活で座ってた方。
命中にクリティカルを兼ね揃えた装備・・・中々やりますな。




落ち?毎度の事だが、そんなもん無いよ!!('A`)
スポンサーサイト
2008.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/55-d03f8a1d
