それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW



風邪引いた。('A`)



そんな管理人です。



あと、欠伸するたびに腹筋が微妙に痙攣するのは何故ですか?('A`)

昨日も昨日で、ルシワン動かしてたら、メインのクラメン(某ミ●ィさん)から

「いい加減、集会出ろや!オラァッ!!」(注:脚色有り

と言われたので、久々にマキシ動かしました。

モナ成功したと言うヒーローとこっそり記念撮影しちゃいました。

楽園のヒーロー


それから、何をするか毎回決めてるんですが・・・

マスターがどうしても、命がけで女湯巡りの旅に行きたい。とか言い出すもので(ぇ

混乱10に秘湯(クノ)を探しに行ってきました。

混乱10に秘湯を求めて


クノには会えませんでしたが、楽しかったです。

ちゃんと、皆服(装備)脱いで入ろうとしてますからね!!



最近のルシワンの狩場。

試練の洞窟




おまけ。

BOTがががg

BOTの装備に俺が泣いた!悔しくなんてないもん!(つД;)

スポンサーサイト
2008.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/58-cb040758
