それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんにちは、皆様。

かりんとう美味しいよね。(・ω・`)
最近、仕事から帰ってきて、PC机見ると何かしらお供えされてます(ぇ
今日は、かりんとうと、唐辛子梅茶と書かれたものがありました。
とりあえず、お茶はスルーしてます。イイヨネ!?(´Д`;)

新人受付(ナース猫耳仕様の)のルシアンです。

新人受付嬢

「御用は何でしょうか?」

・・・やってみたかっただけです。orz

上のは、軽くスルーしてください。御慈悲を下さい。

本当に言いたかったのはコレ↓。

BOT対策だとしても。。。

何でも、珍級召喚します!とか言ってたんだけど、コレ迷惑行為と何ひとつ変わらないんだよね。
召喚した人は、BOTがこれで減るとか本気で思ってるんだろうか?

BOT減らしたいと思うなら面倒でも、地道にネクソンにメールしなきゃね!

大体、クノ出たら召喚者はアボンなLv帯だと思いました。(装備見る限りね!
おpで、㌘様来て欲しいとかも言ってましたが、土台処理出来ない(だろう)ものを低級狩場で召喚しないで欲しい。

以前にも、水晶1の入り口で猫影を召喚してた方がいらっしゃいました。
その時は、友人の護衛としてテチで行っていたんですが、入った瞬間から重いし、友人は死んでるし、こっちも削られてるしで、堪忍袋の緒も切れる注意させて頂きました。

「蘇生しています。」や「ご迷惑おかけしてますが、BOT対策ですので」と言う言葉は、はっきり言って何の免罪符にもなりません。

最近、珍級召喚=BOT対策だと本気で思ってる人が増えてきたなと思います。('A`)
大きな勘違いだから止めて欲しい!

・・・と、ミジンコが申しておりました。



おまけ。

BOT其の2

試練2で出合ったBOT。
どこまでもネタを理解してるBOTでした。

おまけ2。

Xmasハット

友人の移送手伝ったらこんなにX'masハットを渡されました。
凄かったので、取りあえず晒してみる。
Slotが残り1しか空きが無いなんて!!
スポンサーサイト
2008.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/59-1f5462c1
