それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
最近、更新が優等生になりつつある管理人です。
そう言いつつ、明日から更新しないかも知れない。
それが、いつ夢クオリティー。(ぇ

嘘です。更新頑張ります。

・・・毎日は無理かも知れないけど(ぁ

昨日、ヤマさんのルシが狩りに行く!と言うのを、なんとなく引き止めてみた。

犬ルシと猫ルシ

犬耳装備してたから、こっちは猫耳で対抗!(値段の違いはスルーで
なんとなく、気が付いたらペアペアだった。
可愛いなーと思ってたら 逸れ者の 姉さんが、ルシが ホモってる アッー(゚Д゚) と一言。

Σ(゚Д゚)


・・・逃げられました。
むしろ、後ろの羽すげぇなヲイ。クレッ!!(゚Д゚)



んで、昨日やっとこさCP1を進めることが出来ました。
今まで、アレンの意地悪でCPが進まないと嘆いていました。

・・・が、どうやら自分がラルクの所に行って無かったから進まなかったみたい。エヘヘ(●´ω`●)ゞ

ちゃんとCP中の台詞を見てないのはいつものことです。

クライヴ

久々に、クライブを見ました。
この貴族坊ちゃんの浅はかさが大好きです。
もっとCPで絡んで来て欲しいけど、最初のうちしか出番無いんだよね。
どこまで行っても噛ませ犬なクライブが好きです。(ぁ
もっと、どこまでも俺様で浅はかな台詞吐いて欲しかったな!
そしたら、こう 虐めたくなる アッー(゚Д゚) ってなるのにな!!

なにはともあれ、後はゼリキン倒しに行くだけです!



おまけ。

肉のお供え

ダイエットしなきゃ!って言った側から肉を食えと置かれたお肉達!
キモイシスターナヤは、あえてスルーしとこうぜ!(ぁ
僕をメタ簿同盟(協会)に引き入れようとしてるんだZE☆
スポンサーサイト
2008.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/60-9ca6d2d7
