fc2ブログ

それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

こんばんわ。

りぅちゃんの所で、自己紹介バトンなるものが転がってました。

もう、散々リアルバトンやってきたんですが、きちんとした自己紹介してなかったなと反省。

なので、答えておきます。

決してネタが無いわけじゃないy・・・ごめん、嘘吐いた!ネタなんて無い!
○名前、性別、生年月日

名前:凪兎 (Nagito)
性別:性別は、今更ですよね!ブログ見直せば分かると思います!
生年月日:19XX/07/10 プレゼント待ってます!!

○身長、体重

身長:あ゛ー。平均よりちっちゃいみたいね!
体重:30でも50でも無い!右の数字は自主規制。

○既婚 or 未婚

結婚を勧められる歳になってますが、まだ未婚。

○現在恋人いる?

・・・それなりに。(見栄って言う声が聞こえるけど、知らんなぁ!

○長髪?短髪?

単発 短髪です。
どんなに長くなっても肩位で切りたくなるね!

○いつもの服装はどんな感じ?

基本的に、寝巻き(ぁ
ちゃんと、TPOに合わせた服装を心がけてますよ。
シンプルに見えて実はちょっと凝った造りとかの服が好きです。

○好きな異性のタイプ

うーん。笑った顔が可愛いタイプ。
でも、きっと好きになれば痘痕も笑窪ですよ。

○嫌いな異性のタイプ

空気読めない奴ねw 俺が読めてないってのはスルーで(ぁ

○座右の銘

明日は明日の風が吹く。臨機応変。

○将来の夢

ぇw そんな、ここでは言えないって・・・w(ぇ

○何か一言

僕に100万円ください(ぁ

・・・嘘です。

TWで関わってくれてる皆様、これからも宜しくお願いします。

○バトンを回す人(何人でも)

適当に転がしておくので、拾いたい方どうぞ。
スポンサーサイト



2008.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/61-5bb04a63