それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、皆様。
Inして、ルシワン1Lv上げて即行で落ちました。

だって重かったんだ。(ぁ

休日の昼間になんてINするもんじゃないと再度認識させられました。
Inして、CPも進めました。
ゼリキン討伐前に、またもお貴族様クライヴが出てきて嬉しかった管理人です。
もうね、完璧に脇役なのに主人公宣言しちゃってるのが 堪らんかった 良かったです。はい。
主人公発言

この後は、サクサクとゼリキン倒し(一人で行った為)CP1を達成。

それで、時間あるからと2に突入。

うあうあうー


2の最初にアクシ内でボリスに喧嘩を売るクライヴ。('Д`*)





そしたら、いつもはルシアンを止める役のボリスから・・・










言われちった


嫌ああああああああああああああ!('Д`*)


ボリスGJと思ったのは、僕だけですか?w

容赦無く 素気無くあしらわれてるw

もう、クライヴが可哀想で 更に追い討ち掛けたくなるよね!! した。

きっと、クライヴがユーザーキャラとして使えるなら、あえて低Lvで止めてゼリッピ倒すのにも苦戦したい。

装備は整えても火力になんてステポイント振らないんだから!!

FとMRにしか振ってやんないんだから!(The 姫化


あーぁ、なんとも変態チックなブログですこと。('A`)




おまけ。

ミラミラ

ミラまみれ。

Q.どれが俺でしょう?(’’
スポンサーサイト
2008.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/62-cbb08367
