それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、皆様。

俺「AがBで、BがAで、AはBなんですよね?」

人「違うよ。BがAで、AがBで、BがAなんだよ!」

俺:・・・('A`)

最初から、分かんないネタでごめんよ。

分かってもらおうなんて思ってない!それがいつ夢クオリティ!
とあるところで、あったので試してみた。二つ名メーカーと言うもの。
名前入力すると、ライトノベル風に変換されるらしい。

まずは、オーソドックスに「凪兎」で。

凪兎さんの二つ名は…「水葬蟲(デッドリーゲーム)」です。

とりあえず、何か分かりません。蟲だと言う事しか分かりません。
俺、蟲大嫌いなんですけど?('A`)

次に「羽亜兎」で。

羽亜兎さんの二つ名は…「根絶周波数(マイクロウェイブアポカリプス)」です。

!?('A`) もう、何が何なのか分かんない。

つぎに「律弥」で。

律弥さんの二つ名は…「装弾残響(サラウンドカーニバル)」です。

これは、何となく分かるけど、やっぱり意味分からん。(ぁ

最後に本名で。

****さんの二つ名は…「根絶昇華(デイドリームネイション)」です。

・・・('A`)

しまった。落ちがない!

ま、いっか。(・ω・`)
2008.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/64-c0965933
