それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。
昔、物凄く酔った時にTWにINしたことがあるんですが、その時の記憶はほぼありませんでした。
そう、昨日までは。。。
昨日、酔った時に皆に愛を振りまいていたと言う証拠のSSを渡されました。

酔ったとき

極一部でした。
うん、チャットログを見てたら、恐ろしかった。
もう、酷いなんてものじゃ無かった。

もう、二度と酔ってからのINはしません!

再度心に誓いましたとさ。(・ω・`)
2008.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/65-259a76e6
