それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんにちは、皆様。
今日は、死んだように寝てました。
むしろ、死んでたんだと思う。
原因は、昨日。急遽決まったスカイプだと思うんだ。
23時付近にTWを落ちてMSNメッセに移動してました。
いつものようにニコニコ動画見てたら、急にいっちーからメッセがきた。

いっちー:スカイプしませんか?

俺:おk

こんな流れでスカイプ決定。ちょうど、ソレさんも居たので、スカイプメンバー決定。
いっちーの父上が撃沈(寝て)からとのことだったので、それまでメッセでチャット。
紙さんも、メッセにINしてきたので、チャットに誘い込み総勢4名でのカオスチャット。

父上が寝たのを確認して、俺・ソレさん・いっちーはスカイプを起動。

しょっぱなから、スカイプ用のマイクをPCに差し込んだら、俺のPCからすべての音が消えると言うアクシデント発生。

俺の声は、いっちーやソレさんに聞こえてたらしいけど、俺は二人の声が全く聞こえない状況。('A`)

俺の状況を、二人は盗聴まがいに聞いてました(ぁ
まぁ、そんなこんなでMSNメッセも使いスカイプしてました。紙さんも居たしね!

3時を過ぎたらエロトーク解禁とか、訳の分からないことを言い出したソレさん(ぁ
ジブリ聞いたり、う○こを連発してたらしい、いっちー。

この二人、相変わらず元気でした。深夜なのに元気。
途中、スカイプを録音しだすソレさん。MP3を、MSNに投下するのは止めてください。
まじで、今回は俺弄られまくり。4人の中で、俺が一番年上なんですけど!!w
そんなこんなで、スカイプ終了は、朝5時。死ねる('A`)
下手したら、日の出が拝めますよ。今度から、二人ともさっさと寝てください!!w

追伸。
今、PC起動したら普通に音出ました。たぶん、マイクが原因なんだと思います。
スポンサーサイト
2008.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/66-4238fda7
