それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、皆様。本日2度目の投稿。

連続投稿で、サボってた分はチャラね!('A`)

ケルティカ実装されました。
ちゃんと、実装された当日に行ってました。
美形が多いケルティカでした!

俺の嫁に決定

こんな町なら俺も住みてええええええええええ!!(マテ
まずは、歌う森。
歌う森

フラワーゼリッピが可愛かった。ピンクでした。
この課金マント出たら、久々に買うかも知れない。
んで、夜にケルティカの街中をウロウロしてたら、ソレさんからケルティカは、夜の音楽に定評があるんだぜ!と教えてもらいました。
なので、再度歌う森でBGM聞いてました。

歌う森夜


皆が、新しいクエの為に走り回ってる中、二人してBGM鑑賞。
マジで、夜の音楽かなり良い!!ピアノってのも良い!!(゚∀゚)

あと、今回の実装で新マント追加。
クロエの従者らしいけど、可愛い!!
ちっちゃくて、ちょこちょこしてるのさ!
可愛い

幼女!幼女!ハァハァ(´Д`*)



おまけ1。

仲良しな二人だこと

この二人、仲良しです。まさか、みっくんまで毬栗頭買うとは思わなかっただ。

おまけ2。

我慢してっ


公衆の面前で うんkする アッー!! (゜Д゜)

・・・ごめん、これ俺が意図的に置きました。(ぁ

注:あくまで、ネタなので、実際のみっくんとは大きく違います。
スポンサーサイト
2008.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/69-6011c5b0
