それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。
昨日までの3連休、子守とTWしか記憶にない。('A`)
そろそろ人生終わってるかも知れない。(ぁ
まず、相方の2次スキル(衰弱)習得の為に、クズ鉄出しに行きました。
道のりは遠い

一番最初にクズ鉄出て、幸先良いぜ!(゚∀゚)と思ったのも束の間。
この後、延々と出ませんでした。orz
約1時間半狩りして重量とスロットの限界に到達しましたとさ。
この後、2度目にチャレンジしたら、鉄以外のレアばかり6つ降って来ましたとさ。

(´・ω・) ゴミレアより、鉄下さい。

そして、まったり話してて気が付いた。
ジャーキーが666になってたので、記念にパシャリ。

ジャーキー

これのせいで、出なかったのかしら(違う
僕、灰ですけど黒よりなんでリザ覚えてないんです。と、紫ハブの存在を正当化してみる(ぁ

クズ鉄集めが終わったら、プレタ笛が待ってます。シニソウ('A`)
買ったが早いかなー。とは思うんですけど、1つ2.5mとか。

もう、馬鹿か と。これ5つとか買い揃えたら破産しちゃうから。(俺は

頑張って、出すことにします。皆、俺にラックを下さい!!



おまけ。
黒バーニー

賢ちゃんの装備可愛いくね!!ハァハァ(´Д`*)

おまけ。その弐。

何がかな

オル鯖のアイドル。
何が、後1週間なんだろう。(’’?
スポンサーサイト
2008.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/72-c70e1963
