それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、みなさま。
昨日も、昨日とてグリンツ鉱山1で狩り。
明らかに 狩場荒らし です。アッー(゚Д゚)
3回目の結果。
3回目

んで、少し休憩しての4回目。
4回目で4つ目GET

合計で4つ目となりました。
一つは相方が、確実に持ってると言ってたので、これにてスクープ狩り終了。
笛は、出る気配が微塵も無いので、1.5mで募集してみた。

求)プレタの笛 出)1つ1.5m

露店出して10分位で2つあります。って交渉来たので、買い取らせて頂きました。

相手:クロエクエ頑張って下さいね~。

俺:どうもありがとうございます^^

!?Σ(゚Д゚)

否定するのもアレだったんですが、すみません。
これ、相方のジョシュのクエなんです。(ぁ
この場で、謝っておきます。




おまけ。紅3で狩ってたら、これと良く遭遇。
Hゼリッピは硬い

硬くて嫌い。(´ω`)
2008.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/73-eea15a53
