それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
おはようございます。
更新、気が付けばサボってましたね。
でも、大丈夫、上には上がいるから!
ね!ソレさん!!(ぁ

最近、密かに流行ってる由来ジェネレーターをやってみました。
サイト見たい方はこちらからどうぞ。

まずは、「なぎと」の結果。

なぎと⇒なんぱ となりました。

これ、軟派なのか、ナンパなのか判断に迷うな。('A`)
でも、どちらも合ってると思います(ぁ

次に、「はあと」の結果。

はあと⇒浸害 となりました。

因みに、侵害じゃなく、浸害ね。俺は風害・水害なんだ。(’’

さいごに、「○○○」本名。アッー(゚Д゚)

***⇒毒針 Σ(゚Д゚)

毒針って・・・w
皆、刺されないようにな!!(ぇ



おまけ。
音楽鑑賞会

ヤマさんと、姉さんが歌う森夜のBGM聴いたこと無いって言うから聴きに来た。
ヤマさん、微妙とか言わないで!!w
そして、楽園メンバーと偶然会って話し込みましたとさ。

おまけ2。
・・・出ちゃった

装備から察するに、結構昔のだと思う。
今は居ないアノ人とか居るしね!
たぶん、鬼の向こうに隠れてるのはヤマさん。
箱開けてたのは誰か忘れた('A`)
スポンサーサイト
2008.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/74-514eb39a
