それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。
今回のうp時に、6回はうp失敗してるんだ。('A`)
記事書き終わってから固まるとかね。
もう、そろそろPC変え時なのか?('A`)
なには、ともあれニコニコで見つけたTWもの。
とくとご覧あれ!
TWで男女は面白かった。うp主頑張ったと思う。


ルグ鯖召喚イベント風景。凄いよ('A`)

これ、今度オル鯖でもしてみるか(ぁ
きっと、目茶目茶非難されるぜ!
2008.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/75-525e50aa
