それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、皆様。
揚げ物を続けて食べることが出来なくなりました。
胃もたれどころか、胃が受け付けるの拒否しちゃう。
あっさりしたものが美味しく感じる今日この頃です。
橋での日常。
橋の日々

装備がキモイとかキモク無いとかで言い合ってます。

橋の日々2

この二人の掛け合いが楽しいんですよ。フヒヒ。



おまけ。
砂板染色

染色したんだ!砂板と合ってると思わないかい?!('A`)
ちょっと、基本色に戻そうとしたのは内緒。

おまけ2。
違いを探せ!!
間違いを探せ


答え:レベル('A`)
2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/76-3735931d
