それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんばんは、皆様。
コーラスウォーターが一人じゃ処理できない管理人です。
・・・1ℓとか多過ぎ。orz
今のチョコイベントで、チョコ持って行く際にブレス掛けて行きます。
うまい事いくと、ブレスのステ状態にビアヌの息吹が掛かります。
そうすると、60分間、ブレスステ+ビアヌの息吹状態になります。
この際、ブレスは、もう掛けなくても消えない。(注:地域鯖移動する際に消える場合があります。
何が言いたいかって言うと、こうなるんですよ。っと。

175ビアヌ


まさに、素晴らしきステ。(゚∀゚)

調子に乗って混乱9とかソロで行ってみた。

混乱9ソロ

確か、PETは集中を連れて行ったはず。
FBが将軍にも必中って素晴らしいよね!(今までは半分MISS出てたからさ(ノ∀`)

でもさ、所詮まだ175なんだよね。(・ω・`)

まぁ分かってたさ

調子乗るとこうなるんだよ。
まぁ、この時チャットとかしてたって言うのも原因なんだけどね!
しかし、久々にテチで死にました。最近死んでなかったから、心が折れたぜ!!(ぁ

このあと、不貞て久々にマキシで狩ってましたとさ。



おまけ。

ランランルー

ドナルド嬉しくなるとこう言っちゃうんだ!
2008.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/77-16384f2e
