それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
おはようございます。
朝から、母親に「ブラジルの有名な預言者の人って誰だっけ?」とか、訳の分からないことを聞かれました。
ネットで、検索したら、ジョセリーノって人らしかったです、はい。

以下は、バトン回答。
『あなたが好きなタイプを徹底調査バトン 』だそうです、はい。
もう、俺の好きなタイプとかどうでも良くね?('A`)

●年上、年下、同い年なら?

拘りは無いですが、話しててジェネレーションギャップがあり過ぎるとキツイだろうなぁ。
でも、10位年上とか 好物 大丈夫です。
10年下は犯罪領域なんで、却下ですがw 捕まるのは勘弁です。

●どんな髪型が好き?

男性ならさりげないアシンメトリー。
女性なら、さらさらセミロング。
基本的に黒髪フェチかもしんない。(ぁ
もしくは、男女共に、ショートのユルパーマ(これは、茶色のが可愛いよね!)。

●優しさと面白さどちらを求める?

そりゃ、両方。(ぁ
欲張りなんですよ。(´ω`*)

●Mailや電話は大事?

うーん。極論で言えば大事。連絡無いと心配するからねぇ。
ただ、毎日とかは絶対㍉ポ。
つか、俺が暇な時か、用件無いとしないタイプだから(ぁ

●スポーツやってる人がいい?

どっちでも良いけど、適度に体動かせる人が良いかな。
運動音痴な女の子も可愛くて好きだけどね!

●眼鏡好き?

すみません、 大好物 好きです。
サングラスとかは違うけど、眼鏡なら基本的に好き。
教育ママみたいな奴とか可愛すぎw

●血液型にこだわる?

拘りは無いけど、自然とOとかAとかが多い。

●どんなファッションが好き?

似合う服を着てれば良いんじゃね?
男性は、シンプルなのが良いんじゃないかな。
女性は、何着ても可愛ければ許します。(ぇ

●身長どれぐらいが好き?

男性なら、一応俺より高い方で。
女性なら、どっちでも良いけど、ちっこいと可愛いよね!ハァハァ(´Д`*)

●付き合うならこれが大事だと思う

親しき仲にも礼儀あり。
あと、価値観かな。違いすぎても疲れるだろうから。

●コレ、キュンときます。

楽しさ全開の笑顔。
もしくは、ちょっと照れた顔とか、 押し倒したくなるよね! 可愛いよね!

●束縛されたい?されたくない?

これは、後者。
ある程度の束縛は許せますが、行動の制限を付けられるのとか耐えられないな。

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

んー。洗濯してるんなら良いんじゃね?(おまっ
これが、勝負服なんです!って言うなら可愛いじゃねぇかと思う。

●ふーん。聞いてると結構こだわるね。

そっかなぁ。エヘヘ(●´ω`●)

●じゃあ。ここが好きっていうセクチィーポイント

うーん。鎖骨か、井上和○みたいな唇。あれは、セクスィー過ぎるだろ。
あと、指ってか、手も好き。
スラッとしてるのも良いけど、紅葉みたいな手も可愛いよね!

●じゃあ。これをされると冷める

過度な束縛。あと、ネチネチ言われると駄目ポ。orz

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられると怖いんで、追いかける方かなぁ。
でも、実際は追いかけもしませんけどw(おまっ

●これをされると弱い

困ってる時に頼られる。
もう、これで何度嵌められたことか(ぇ

●じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

うーん。
完璧な理想像自体を持ってないし、その時その時で変わるもんだろうから、違うんじゃないかな。
でも、別に理想に恋なんてしませんけどね!!

●回す人

適当に転がすんで、ネタが無い方、やりたい方はどうぞ~。


意外と拘ってるのかしら?(’’
でも大抵、好きになったらその人が好きなタイプになるんじゃないかと思います。(意味無いって突っ込みは無しで。

スポンサーサイト
2008.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/78-5dc5bba0
