それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
おはようございます。

夜型から、一気に超朝方人間になった管理人です。

23時には寝て、4時に起きるって言うね!
朝のほうが、空いてて狩り易いです。

2~3時間もすれば混んできますけど('A`)

7時には落ちますし、良いんだけどね!

ブレス+ビアヌの息吹がきたので、またもや混乱9で狩り。
ざっとしか図ってませんけど、時給にして160kは固いです。
もしかしたら200k行くかもしんない。もうちょっとPSと火力あればね!

まぁ、ぶっちゃけ レア欲しさですが何か?おいちゃん、お金欲しいんだ ('A`)

ミスティックのフードしか出たこと無いけどね。orz

丁度、相方が居たので、ビアヌ切れた後も暫く混乱9で狩りました。
2時間(ソロ含む)いかない位で300k。ウマーッ(゚Д゚)

で、PETがまたもや4段階になったので餌集めに紅玉4へ。

ここ、何時来ても人が居る。('A`)

紅玉4にて


タイマツ集めながらのんびり狩ってたら、あ・ら・わ・れ・た!

まぁ、結果は 疾風の玉 でしたけどね!!ワカッテタケド('A`)

あと、今日初めて怠惰の石なるものが出ました。処理に困る('A`)
相方は、ミラの覚醒クエする位ならジョシュに回すって言ってたし。
今、必要そうなのは、いっちーかな。(’’

いい加減、経費(pot代)削減したいんで、ゴミ集めしてます。
むしろ、レア降って来てくれよ。orz
スポンサーサイト
2008.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/79-c747c36b
