それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。
今回の、TW4周年記念イベントですが、もう絶望しまくりんぐ。('A`)
Hゼリとかさ、横されまくりんぐ。まじで死ぬと良いよ('A`)
時間沸きだし、人が多いのは仕方ない。
権利戦とか言ってるけど、あからさまな横には絶望しか覚えない。

こんなイベントがある度に、その人の人間性が良く分かるよね。
普段、どんだけ良いこと言ってたり、マナーがどうとか言ってたりしても結局自己中ばっかだな。って(’’
こんな腐れイベント考えたネクソンに絶望しまくってます。

誰がやるかー!ウワーン(`Д´)
なので、黄泉路2で、こそこそ狩ってます。

黄泉2

今日も、チーズサンドが美味いぜ!
これ食べてたら、MPPOTが要らなくなった。

あと、本当はマンティスキング倒しに行ったんだけど王子に足止めされちゃいました。

きょうやで王子と遭遇

王子「HEY!そこのお嬢ちゃん、どこ行くんだい?俺と遊ぼうぜ!」

と、ばかりに絡まれてきたので、仕方なく相手しました。ヤレヤレダゼ(´ー`)

一人じゃ、面倒だったのでモイモイ召喚してね。ありがとね!モイモイ。
POTが無いとか言ってたけど、報酬はクリスタルで許してくれ!!



あと、街中で見かけた白ウィンキ帽子!!

何これ、格好良くね!?(´Д`*)

白ウィンキ帽子


どうも、ジョシュ誕生日の記念アイテムみたい。
なんだ、期限付きか(’’  と、思ったのは内緒。

P.S.どこを探してもゼラチンが見つかりません。本当、ありがとうございます。
   折角ポイント貯めようとしてたのに。ネクソン運営に心が折れまくりんぐです。
スポンサーサイト
2008.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/80-97e22b23
