それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
おはようございます、皆様。
昨日は、意外と狩ってたかもしれない。

・・・訂正、後半はほぼ養殖でした。(ぁ

まずは、ミディさんと混乱9で頑張って狩りしました。

うん。SS撮ってないや。(・ω・`)

んで、しばらくマキシになってクラチャを楽しみました。

クラチャでも、ミディさんイジリが楽しかったです。はい。

どうも、マキシ使ってると Sっ気全開 口が悪くなるみたい。(ぇ

俺、本来はとっても優しい人ですからね!!(´ー`)

久々に青字が一杯で楽しかった。

んで、その後、いっちーからADへのお誘いがあったので行ってきました。

ウッーウマウマ

俺、殆ど当たらないので補助位しか役に立ってない。orz

でも、いっちーのお陰で178になれました。
ありがとう、いっちー。早く200になって、色々と頑張るよ!!

出ておいでよ

大変です、少佐!敵が、壁から出てきません!ADでは良くある光景('A`)

そのまま倒したけどね!!

狩り終了したのが、深夜1時位。俺、すっげぇ眠かった。orz
いや、ほら、今、俺、朝方人間だからさ。23時には眠たさ全開なんだよね。

とりあえず、目指せ200です。その後は知らん('A`)
スポンサーサイト
2008.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/81-b529ee0e
