それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、皆様。
サービス残業って、美味しいの?(・ω・`)
そこんとこ、問いただしたい管理人です。

昨日、寝ると言いつつ、ホワイトデーイベント思い出しちょっとTWにIN。
まじで、ゼラチンだけ渡して速攻で落ちたけど!

なんか、周りがゼリッピエフェクト出しまくってるけど、羨ましくなんて無いんだからっ!!

・・・嘘。本とは、補正1でも良いから欲しい。orz

あと、周りのブローカーさんが、カラオケ行ってるの見て、俺も行きたくなった!
でも、一人とかじゃ行けないチキンです。ダレカイッショニイコー(つД;)

あとね!最近、観たい映画ばっかたまって行く。
観たい時に限って時間が無いって言うね!orz

とりあえず、KIDSは友達が微妙だと言っていたので観るの止めます。
僕、原作のが好きなんで。ハッピーエンドには興味無い!!ケッ(゚Д゚)

ソックスだっけ?私と犬の10の約束と言う映画も観たいけどこれは、絶対に泣くだろうからビデオで観る事にしますw

あと、Lが見たい!!これは、上映終わる前に観に行きたいと思います。
チキンだから、一人とかで映画館行けないんだ!誰か一緒にイコー(つД;)

そういや、アフロ侍、DVD出てるかなー。これも観ないとね!

とりあえず、明日仕事休み!何しよっかな!
スポンサーサイト
2008.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/83-b7946838
