それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。
2.3日前にあってた、恐怖なんたら特集を撮っていたビデオを見ました。
第1位は、どう見たって釣りです。何、あの変な生物。('A`)
俺、映像見てて、本物かどうかってのが分かるんですよね。
・・・根拠は聞かないでねw

大半は、気のせいだったり、それらしく見えるってだけですが。
いくつか、本当のがありましたね。以上。
今日は、仕事が休み~。なので、朝からTW。
平日だし、人少ないからどうだろー。と思いながらも4周年記念に参加。
大抵が固定PTでされてて、最初は、本当にお誘いが無かった。orz
誘われても、1回で解散とか。。。orz
運良く、固定で拾っても貰う事が出来、Hゼリ虐殺しました。(ぇ

ゼリッピ集団を求めて

今回のイベで仲良くなったカンストテチさん。
俺と、この方だけゼリッピ集団を持ってなくて、他2名の方にばかり集団が出ると言う事態に。。。(つД;)
まじで、嫌がらせのようにビールしか出なかった。orz
お祝いの祝杯じゃなく、自棄酒しろってことなのか?ドーナンダネクソン(´ー`#)
他、二人は、ずっと僕らに付き合ってクエしてくれました。

良い人たちでした。(ノД;)

で、10回目位で集団がやっときた!

ひよこ飼いました

先に、カンストテチさんが集団来てて、俺が最後でした。orz
でも、飼うことが出来て良かった(´ー`)
補正ALL1だけど。イインダ(´ー`)
途中、虹アフロとかきて、泣きそうになったけど。集団が欲しいんだってー!

最後に、4つ位溜め込んで一気に開けたら

ビール 星冠 うなぎ ビール 

どんだけ、俺酔ったら良いんですかね!!ビールだけで合計7・8個出たぜ!
てか、俺の運の悪さが良く分かる。orz

マキシでやるか考え中。正直、面倒いんだ(´ー`)



おまけ。
身内ネタでごめんよ。
拠点

俺、楽園に入ってからルシ(使いさん)が好きになりました。
スポンサーサイト
2008.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/84-30585b9d
