それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。
今日は、仕事が休みだぜー!
てか、最近仕事が休みの日しか更新しようと思わなくなってきた。
だって、疲れてるんだ。

りぅちゃんの所で、必殺アナライザーなるものがあったのでやってみた。


まずは、お決まり凪兎で。

凪兎の必殺技

レベル:0
必殺技1:フットボール・タックル - 攻撃力→71
必殺技2:パワフル・ノーズ・ブリーカー - 攻撃力→197
必殺技3:氷爪天鳳砲 - 攻撃力→33

ちょw
早くも出落ち!!レベル0ってww



次に、羽亜兎で。

羽亜兎の必殺技

レベル:64
必殺技1:ブレイブエネルギー - 攻撃力→197
必殺技2:トーピードハンド - 攻撃力→254
必殺技3:超・クロス風破 - 攻撃力→237

何、このメインとの落差(´ω`)
もう、メイン移行しろってことかしらね。(半ばそうだけど。



最後にお決まりの本名で。

○○の必殺技

レベル:93
必殺技1:天断斬波破 - 攻撃力→107
必殺技2:蓮猛砲 - 攻撃力→228
必殺技3:東雲ボイスクルセイド - 攻撃力→151

レベルは、一番高いが低火力乙!
羽亜兎に火力総負け。

てか、全部どう読んだら良いのか分かんない(´ω`) (オマッ




おまけ。
懐かしい方に会った。気づけば200になっていたので、いっちーが叫びでお祝い。

お中元さん


俺もはよ200にしなければな。
2008.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/88-66fe1406
