それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW


こんにちは、皆様。

氷が主食となりつつあります。

決して、虐待受けてるわけではありませんから。



TWやってると、一度は思うこと。


それは


ティルズウィーバーなんかじゃなくティチエルウィーバーなんじゃなかろうかと(・ω・`)


低Lvのころはいざ知らず、高Lvになると正にティチの独壇場。


マキシが居るって?


白DEFティチには叶わんぜよ。(´ー`;)


MR攻撃防げるのなんて、同じ白ティチのみだよ。


ほら、見てごらん。CP中でも、こんな凄い技隠し持ってるんだぜ。


TWCI_2007_7_25_16_44_0.png



ただの暴走 こんな範囲恐ろし過ぎるね(’’










・・・ってか、的中修正入り過ぎやしませんか? orz




このままじゃメイン移行したい気になるよ('A`)

2007.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/9-b4afc0f5
