それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、皆様。

自称、特撮とFFオタクの頼もしい店長と(移動で)もう直ぐお別れで寂しい管理人です。
働くのが大嫌いと(店員に)公言している店長。
子供と遊んで暮らせたらと、忙しい時(主にクレームとかSV来る時とか)に言ってます。
残業が大嫌いな店長、甘いものが好きだと言う店長。
2chで自社の店員が書いたスレを見てるそうな。

短い間でしたが、楽しかったです。
仕事に関しては、放置教育(つまりは、自分でマニュアル読んで頑張れ)を、ありがとうございました。
今度、大きなイベント(何か知らんが、同じ職場のレイヤーさんが誘ってきた)に一緒に行けたら良いですね。

でも、店長。

次の職場が近い上に人員が足りてないからって、今の職場から引き抜きしないで下さいw
今の職場も人数カツカツなんですからっ!!

と、まぁリアルを少し書いてみたテスト。


TWでは、テチがLvUpしました。
要塞までには、マキシのLvを抜いていたい。

180ティチエル

出来るかな~(・ω・`)
むしろ、ランダム率の悪さに涙が出そう。



おまけ。
この後、キョンマス3体目と、ドール2体が沸いてお亡くなりになりました。アタリマエダヨネ(・ω・`)
キョンマスと死闘
スポンサーサイト
2008.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/91-d896722e
