それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。
休日だからって、12時間も寝てました。
ロングスリーパー復活。(・ω・`)
でも、大抵ホラーな夢見たりして起きるんですけど。。。
今すっごく安定してきてるはずなのに何でだろ(ノД;)


昨日は、要塞前日と言うことで色々と検証の日。

もとい、DOPで急遽遊びました。

前夜祭


ボリスの反って今更ながらに怖いよね。
まぁ、馬鹿火力MAXで殴ってたマスターもマスターなんだがw

むしろ、マスターにIMが当たらないと言う。集中が出てたまに当たるけど。
マスターに半分でもIM当てれるよう今後頑張りたいと思います。(ぇ

今日の要塞頑張りますか。防衛は、人の集まり次第な気がする。



おまけ。
怖い夢の原因かしら。

勿論死んだ

初カルデア、取れると良いな~。(’’

2008.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/92-cae5d9dc
