それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW

こんばんわ!
サボり癖が付いていた管理人です。
ちゃんと生きてますので大丈夫です。

サボってた間にSSが溜まりまくってたと言うね!

まずは、これから。


要塞占拠後のSS(どんだけ昔かは内緒!

反省会風景


どんだけ反省するのかってのは突っ込みなしで。
それが楽園クオリティーですから。

お次は、これ。

誕生日wktk

ルシアンの誕生日にプレゼントを貰いました。
毎回強制出席イベントが無くなっただけマシですが・・・

いらね

正直イラネ(゚⊿゚)

こうさ、白いウィンキとか出たら頑張ったのにな。



おまけ。
こんな表記だったんだ

DOP表記ってこんな風になってたんだ。日本ってわざわざ書かなくても大丈夫と思うんだけどw

おまけ2。
残像

こんなアフォなことしてるのが居たら、大体楽園関係者です(ぁ

2008.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/94-80044cd9
