それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
どうも、俺を泣かしたいと思ったら動物の感動ものの物語でも見せて下さい。

簡単に泣けますから。

むしろ、呆気ない位に泣いてしまいますから。

でも、暫くは泣き止みませんのであしからず。


泣かしたら、ちゃんと慰めろよ、ゴルァ!(゚Д゚)


真さんが、リアルを書いてたのでちょこっと触発されて書いてみました。

最近、オイラも服買いすぎて金欠病。。。

アッレー!?給料日から10日位しか経ってないぞー?(´ω`)


あと、体重が+1㌔増えてたりした。(ぁ

減るどころか、増えてるとか。。。もう・・・ね。orz

...もう、死ぬか!!

2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/95-a49eef86
