それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
さてはて、お久しぶりです。
生存報告の時間です。

TWでは、めっきり見かけなくなったことでしょう。

それもそのはず、IN出来ないんですのも(´;ω;`)

接続切れ表示に、最初は怒り狂っても、もう今じゃ涙すら出ません。
これが、達観したと言う状態なのかしら。(’’


んで、IN出来ない為に、このブログも更新しようがないって言うね。
基本的な日記は、mixiに書いてるしなぁ。
暇だから、ステシュミばっか載せていくかなぁ。(

ま、メモリ増築していつかは戻るつもりですが、今のところそんな暇が無いって言うね。

って、訳で一時的にですが休止とさせて頂きます。
TWの方をね(’’

リアルで連絡付く方、構って下さい。(ぇ
泣いて喜びます。(暇だから。

あと、MSNメッセとか暇な時は居ますんで、構って下さい。(
2008.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/97-b1dfea19
