それはあまりにも愚かであまりにも美しき 戯言。

--.--.-- / Top↑
TW
こんにちは、皆様。

休憩時間中に記事Upしてます。僕です。

昨日は、復帰して2日目。

僕の大好きないっちーが 引退 休止しちゃいました。

休止なんだから、戻ってくるんだよね!


休止前に、KBW2個目を破壊して行った潔いいっちー。

楽園メンバーが集まり、お別れをしました。

(TWでは) ま た ね! って。(´ω`)

いっち休止



でも、幸せにはなって欲しいです。

mixiや、電話で幸せぶりを聞こうと思います。それか、愚痴か。(ぁ

いっちーが落ちた後は、要塞の為に神獣を取りに行きました。

夢幻さんが、いっちーの幸せを神様に祈りに行くか!みたいな事を言ったので。

その、神様倒してるって言うのはどうなんだろうね!←

でも、初めてギガスが喋ってるの見ました。

ギガス


一人称が、おいらなんですね!^^

このあと、速攻で落ちましたけど何か?(’’

で、倒し終わったと言うのに、何故か続々と集まりだすクラメン。

何故か群がる僕ら


さて、そろそろ仕事に戻ります。

lω`)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumesora2.blog113.fc2.com/tb.php/99-1f2beded
